ごあいさつ

はじめまして!
目次

自己紹介

はじめまして。このページを開いてくださってありがとうございます。

まかろに(@macaroni_mom3)といいます。

2021年3月現在、東京在住のワーキングマザーです。34歳。年上の夫と5歳の息子で3人暮らしをしています。

うっかりものなので自分をラクにする工夫をしながら生きていたところに、子どもの誕生でさらにうっかりしている場合ではなくなってしまいました。

このブログでは、こうしたら便利だった!ラクになった!という発見を過去の自分と同じ状況の人の参考になればいいなと思い始めました。

スローペースですが続けていきたい思いますので、どうぞよろしくお願いします。

わたしはこんな人

性格多分HSP。繊細さんの本を何冊か読んだらラクになった
見た目155cmくらい。体型はストレートとウェーブの間。足のサイズは22cm
ふるさと日本の南の方
お家築古マンション50平米
東京の好きな街有楽町、神保町
好な食べ物季節の果物(特にブドウ)、スコーン、シフォンケーキ
好きな飲み物水、マリアージュフレールのマルコポーロ、ノンカフェインコーヒー
最近のハマりごとゆる筋トレ、ギター
体に合わない食べ物刺激が強いもの、カフェイン
お金を使いがち本、ガジェット、食べ物
憧れの家電食洗機、ホットクック、ブラーバ
人生を変えた本人生がときめく片づけの魔法、嫌われる勇気、小さな習慣
好きなマンガよつばと!、ハイキュー!!
好きなジブリ千と千尋の神隠し
好きなディズニー塔の上のラプンツェル
心に残るゲーム大神
まかろに
ワーママブロガー
東京在住の働くお母さんです。7歳の男の子を子育て中!疲れ切った毎日を過ごしてます!!
気分転換にブログ中です。

コメント

コメントする

目次