また買っちゃいました。今度はめちゃ盛れるブラ!

当ページでは購入及び利用した商品を紹介し、関連する商品をアフェリエイトリンク付きで掲載しています。
目次

またちーちょろすさんのツイートを見て買っちゃいました…!

ちーちょろすさん(@chiichoros)のエメフィールさんのブラのツイートを見て、あまりのお得さに衝動買いしちゃいました!

まかろに

そのツイートはアカウント凍結で消えちゃった…泣

aimerfeel(エメフィール)の「Lace ソフト 超盛ブラ」

E65でちょうど良さげ

超盛ブラの公式ページはこちら

ちーちょろすさんのツイートを見て、

まかろに

いくらなんだろう?

と、サイトをのぞいてみたらセールで1,999円!!

まかろに

安!!!

となりまして…笑

もともと、盛れるブラはあまり好きではなかったのですが、色々試すうちに盛れるのもいいなぁと思い始めていたので興味津々で注文してみました。

で!届いたら、本当にかなり盛れる〜〜!!手持ちの中で、盛れるなぁとおもっていた、Risa Magli(リサマリ)の「ティアナ」より寄せて上がる✨

ティアナもフィット感が良くて好き♡

ティアナ

「超盛ブラ」の内側は、普通のブラの出し入れ可能なパッドではなく、一体型!

これが、グイグイ寄せてくれる…

まかろに

人生で一番の谷間を見た…!!

もう一枚セール価格で買おうと思ったら売り切れてた。残念…。

PEACH JOHN(ピーチジョン)の「ナイスバディブラミスティブーケ」

E65がちょうどいい

PEACH JOHNの公式ページはこちら

「超盛ブラ」がすごく気に入ったので、もう1枚買おうとしたらどの色も売り切れていて、せっかくなので他の盛れるブラを探して買ってみました。

「ナイスバディブラミスティブーケ」は見た目も超好み♡で一目惚れ。

内側は「超盛ブラ」と同じでパッドは一体型。

同じ感じで盛れるのかな?と思ったら、盛れる度合いは

超盛ブラ > ナイスバディブラミスティブーケ > ティアナ

で、「超盛ブラ」の方が盛れました。

個人的な予想は、脇腹に縦にある「サイドボーン」というやつが超盛ブラの方が長いので、サイドの胸をガッツリ寄せられるのかな?と思いました。

ちなみに、F65を始めは購入したのですが、着けたら胸の幅が合わずパカパカしたので、E65に交換してもらいました

「ナイスバディブラミスティブーケ」はデザインも相まって上品な盛り具合なので、気分で使い分けしようと思います。

何でバストアップ系のブラが苦手だったのか考えてみた

私は採寸Bなんですけど、Aだった時もあって、胸に大きさに漠然としたコンプレックスを持っていたような気がします。

ボリュームアップブラをつけるのが自分を騙しているような気分になるというか。

今の自分を否定するような気持ちになったのかな?と思います。

谷間がないと女性として劣っているのか?と思ったり。

だから今までそういうブラは選んだことはありませんでした。

でも今は、知識がついたおかげで自分の胸のボリューム自在に操っているような意識になりました。

どれもピッタリ。

今日は胸の主張は弱めのやつ。

今日は強めのやつ。

今日はその間のやつ。

どれも自分で、詐欺でも何でもない。

髪型を変えるみたいに、洋服を選ぶように、気分を変えるくらいのライトな気持ちで使えるようになってきました。

気に入ったブラをつけると気分がいいし気持ちがシャキッとなる。

今回買ったブラも、沢山使うぞ〜!

購入失敗しました…

あわせて読みたい
姉妹サイズのブラを買って失敗した話 こんにちは。まかろにです。 ちーちょろすさんの影響で下着を買うことが大好きになった私です。 過去の購入品はこちらの記事をどうぞ! https://mykodomonote.com/2021/...

スポンサーリンク

まかろに
ワーママブロガー
東京在住の働くお母さんです。7歳の男の子を子育て中!疲れ切った毎日を過ごしてます!!
気分転換にブログ中です。

コメント

コメントする

目次